料理上手お守り、かもしれない消しゴムはんこ。

   

素敵な消しゴムはんこを作っている、はやんそさんがキッチンひめのオリジナルはんこを作ってくださいました!

 

とってもかわいいでしょう?
とまとちゃんが生き生きとしていて感動しました。
素人の技術では到底出せないこの表情。
それもそのはず、はやんそさんは JESCA認定 消しゴムはんこアドバイザーなのです。
ありがたい!
とまとちゃんはんこ、キッチンひめグッズとして大切にします!!

もうひとつ。
わたしが個人的に大ファンなのを知って、これも作ってくださいました。

 

愛媛のゆるキャラ、みきゃんです!
キッチンひめ用におむすびとおしゃもじを持っているんですよ。
おむすびを握るのが楽しくなるはんこです。

「愛媛に来てほしいけん♡」

と、みきゃんに言われている気がする。行きたいなぁ、愛媛!

とまとちゃんと、おむすびみきゃん。ふたつ並べるとものすごくかわいいです。
実物のはんこを見たいなという方、どうぞワークショップへいらしてくださいね。
もしくはお手紙くださったら、スタンプして返信してさしあげます。
お料理上手になるお守り!!かもしれませんよ~。

はやんそさん、どうもありがとうございました!!

 


 

■JESCA認定 消しゴムはんこアドバイザー はやんそさんのサイト→「はやんそ雑貨」。

■愛媛県庁にお勤めしているゆるキャラ、みきゃんのサイト→みきゃんのかんづめ

 

 - お知らせ